vivaJのブログ

うさぎとカメの、カメさんです

毒親ママちゃんの手術

うちのママちゃんは最近、不整脈の手術を受けた。

毒親ママちゃんは、

子ども(私)を産んだことも、

結婚したことも、

大学からの推薦のせいで、5大総合商社の内定を蹴ることになってしまったことも、

生まれてきたことさえも後悔しているのに、ナゼ生き延びるたがる…

 

ナゾ…(T_T)

 

ウソ。

 

わかってるよ。

ママちゃんがどれだけ傷つけられて、甘えられずに生きてきたか。

女だからってどれだけ我慢してきたか…知ってるよ。

ホントは甘えんぼだもんね。

そんなママちゃんに悪さをしているところは、なんと、正常な脈?が通ってるすぐそばにあった!

 

つまり、悪さしているところを触ると、正常なところまで傷つける可能性アリ。

 

チーン。インオペ。

 

かわいそうなママちゃん。ちゃんと私がフォローしてあげよう。